08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

文学フリマ 

続けて、お知らせ②

2017年11月23日(木、祝日)に開催される
第二十五回文学フリマに参加することとなりました

友人のzero24と一緒におります
(仕事の都合で私だけ遅れる可能性が少しだけありますが)

まだまだいろいろと未定なのですが
一応現在持っていこうと思っているものは以下

・商業四冊(すべてサイン入り)
 わたしがヒロインになる方法 文庫
 君に10年恋してる
 嘘から始まる溺愛ライフ
 ラブパニックは隣から
・同人誌
 中身未定TL小説予定
・合同誌
 zero24との色をテーマにした合同誌
・ポストカード
 3種~5種
・ノベルティ(無料)
 しおり作成予定

このぐらいの予定です。いろいろと他にもやることがあるのでこれを全部できるかはわかりませんが
できるだけやっていけたらと思っています

まだ、ブースがどこになるのかなどわかっていませんので
わかり次第また、ここかツイッターにてご連絡します

ちなみに、サークル名は「しろくまレモン」です
よろしくお願いします

(商業に関してはフリマでは置いていいとされており、出版社のほうにも許可を取っております)

Posted on 2017/09/14 Thu. 11:19 [edit]

category: サークル

TB: --    CM: 0

14

わたしがヒロインになる方法の文庫とコミカライズ発売 

お久しぶりです。有涼です
今回はお知らせをば!

タイトル通り「わたしがヒロインになる方法」がコミカライズされ発売されました。
また、文庫化もしていただきましたのでお知らせです

ラブパニックを刊行してから、ちまちまと作業をしていたのですが、あっという間の発売でした
コミカライズのほうと原作では時系列などちょこちょこと違いますが
一冊の漫画として読みやすくなっています

また、文庫のほうは改めて改稿をし書き下ろしがあります
本編終えてから少し経った頃の二人です
相変わらずいちゃいちゃらぶらぶしているだけです(笑)

みなさまに少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

アマゾンさん文庫
アマゾンさんコミカライズ

Posted on 2017/09/14 Thu. 10:49 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

14

書籍プレゼント抽選結果 

こんばんは、有涼です

今回も多くの方に書籍プレゼントの企画に参加いただいて
本当にありがとうございました。とても嬉しいです…!

まず抽選の発表をさせていただきます(乱数ジェネレータを使用させていただきました)

・苑子様
・ひなぽん様
・ゆう坊様
・しおん様
・さらママ様

以上の5名様となります。

5名様には夜中となってしまい申し訳ないのですが
メールを送らせていただきますので、ご確認お願い申し上げます。

また、三日以内のご連絡が無い場合当選を無効とさせていただきますので
ご了承お願いします

応援の言葉などいただきましてありがとうございました
これからも励みにゆるゆると頑張らせていただきます
本当にありがとうございました。

Posted on 2017/06/23 Fri. 00:48 [edit]

category: プレゼント企画

TB: --    CM: 0

23

私のダンデライオン(R-18) 連載中 

菜乃花の趣味はコスプレでオタクだが、それを会社では隠している。
その日も菜乃花は仲のいい友人とコスプレをしていたのだが
まさかその場に上司である棗と会うことになるとは思いもしていなかった。
結局、棗にコスプレをしていることがバレた菜乃花は、棗にとあるお願いごとをされる。
そのお願いごとを通して、棗と距離が近寄っていくことになる。

(ムーンライトノベルズ、あらすじ引用)

2017.05.14~
連載中

→「私のダンデライオン

Posted on 2017/05/29 Mon. 01:03 [edit]

category: 私のダンデライオン(R-18)

TB: --    CM: 0

29

新刊刊行のお知らせ 

こんばんは、お久しぶりの有涼です

改めまして
6月の中旬頃に
「ラブパニックは隣から」を刊行予定です
ありがたいことに、今回も書き下ろしになっております
楽しんでいただけたれいいなーと思いながら書きました

隣に引っ越してきたのは苦手だと思っていた同期
その同期から強烈なアプローチを受けるようになる

というような内容です(めちゃくちゃ簡単にまとめてみました)

またいろいろとわかり次第お知らせさせていただきます
よろしくお願い致します


有涼汐

Posted on 2017/05/29 Mon. 01:00 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

29