05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「生真面目な秘書は愛でられる」新刊刊行のお知らせ 

こんにちは

新刊のお知らせです!
4月12日頃から順次書店にて並んでおります。
「生真面目秘書は愛でられる」エタニティブックスさんから刊行してます。

konpure.jpg


あらすじ。
長身で女性らしさに欠ける外見がコンプレックスの燕。秘書の仕事は頑張るものの、
恋愛にはどうしても積極的になれないでいる。これではいけないと思う一方で、
可愛くない自分に恋愛はどうやっても似合わない――と悩みまくっていた。そんなある日、
社内一ハイスペックな副社長にお見合い除けのための恋人役を頼まれた!? 
こんな自分では無理だと断ろうとするも、引き受けざるを得ない状況に追い込まれてしまう。
仕方なく彼と付き合っているフリをする燕だが、なぜか副社長は彼女を甘やかしてくる。
その上、とても芝居とは思えないほど真摯な瞳で口説かれて――!?


コンプレックスを抱えてる姉御系ヒロインが、不器用仏頂面に恋人役を頼まれて
あれよあれよと外堀が埋まっていってしまう話です!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

有涼汐
スポンサーサイト

Posted on 2018/04/15 Sun. 01:31 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

15

わたしがヒロインになる方法の文庫とコミカライズ発売 

お久しぶりです。有涼です
今回はお知らせをば!

タイトル通り「わたしがヒロインになる方法」がコミカライズされ発売されました。
また、文庫化もしていただきましたのでお知らせです

ラブパニックを刊行してから、ちまちまと作業をしていたのですが、あっという間の発売でした
コミカライズのほうと原作では時系列などちょこちょこと違いますが
一冊の漫画として読みやすくなっています

また、文庫のほうは改めて改稿をし書き下ろしがあります
本編終えてから少し経った頃の二人です
相変わらずいちゃいちゃらぶらぶしているだけです(笑)

みなさまに少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

アマゾンさん文庫
アマゾンさんコミカライズ

Posted on 2017/09/14 Thu. 10:49 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

14

「ラブパニックは隣から」刊行 

こんにちは

刊行のお知らせです!
月中旬頃から順次書店にて並んでおります。
「」エタニティブックスさんから刊行してます。

rabupa
(画像リンクで、ポチっとしたらエタニティブックスのサイトへ飛びます)
上記リンク先で、主な配信先が確認できます。
装丁:黒田うらら様


あらすじ。
生真面目で面白みに欠けるといわれている舟。気づけば三十歳を目前にして、恋人の一人もいない。
仕事も不調続きで、イライラを募らせていた。
そんなある日、舟は停電中のマンションで足を滑らせて階段から落ちそうになったところを謎の男性に助けられる。
彼の名前はわからず、暗くて顔も見えなかったが、同じマンションに住んでいるらしい。
彼にもう一度会いたい――。そう思い、舟の男性を探す日々が始まった! 
ところが、一向に男性は見つからないのに隣の住人が大嫌いな同期だと知ってしまう。
その日から、彼はなぜか舟に迫ってきて――!?


ツンツン系ヒロインとチャラヘタレヒーローのラブコメです!
私はこれをラブコメと認識してます(きっと間違ってない)
今回も書き下ろしをさせていただきます
茶トラの猫も大活躍(?)

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

有涼汐

Posted on 2017/06/15 Thu. 18:26 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

15

新刊刊行のお知らせ 

こんばんは、お久しぶりの有涼です

改めまして
6月の中旬頃に
「ラブパニックは隣から」を刊行予定です
ありがたいことに、今回も書き下ろしになっております
楽しんでいただけたれいいなーと思いながら書きました

隣に引っ越してきたのは苦手だと思っていた同期
その同期から強烈なアプローチを受けるようになる

というような内容です(めちゃくちゃ簡単にまとめてみました)

またいろいろとわかり次第お知らせさせていただきます
よろしくお願い致します


有涼汐

Posted on 2017/05/29 Mon. 01:00 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

29

「嘘から始まる溺愛ライフ」刊行 

こんにちは

刊行のお知らせです!
12月中旬頃から順次書店にて並んでおります。
「嘘から始まる溺愛ライフ」エタニティブックスさんから刊行してます。

usodeki
(画像リンクで、ポチっとしたらエタニティブックスのサイトへ飛びます)
上記リンク先で、主な配信先が確認できます。
装丁:朱月とまと様


あらすじ。
たった一人の家族だった祖母を亡くした実羽。すると、突然伯父を名乗る人物が現れ、
従妹のフリをしてとある社長と同棲しろと命令される。どうやら、従妹は彼との結婚を嫌がり失踪中らしく、
それがバレないように誤魔化してほしいというものだ。無理のある計画に呆れるものの、
成功したら父の形見をもらえるという約束につられ実羽はこの話を引き受けてしまった! 
同棲生活を始めてみると、傲慢で俺様な相手の態度に苛々させられっぱなし。
けれど、そんな彼の不器用な優しさに実羽は気づいていく。従妹が見つかれば、
彼女と替わらなければいけないのに彼に惹かれるのを止められなくなって――!?


従姉妹のふりして従姉妹の婚約相手と同居するお話だよ!
私の初めての書き下ろし作品です
なかなか難産で纏めるまでがとても大変でしたが、楽しかったです

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

有涼汐

Posted on 2016/12/15 Thu. 18:14 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。