07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手お返事 

拍手お返事(反転してください)

2015.08.02
ななし様

はじめまして。楽しみに読んでいただけていたみたいで嬉しいです。
あぁああ、すみません…!毎回夜中0時~の更新で…!
下手したら1時の時もありましたし、十分な睡眠とってくださいね!
小山に関しては、後書きのほうで記述させていただきましたが。
若葉のこと気になっていたし、狙っていたんですが、全然振り向いてもらえませんでした。
時間などができましたら、番外編のほうも書きたいなぁと思ってはいるのですが。
ちょっとどうなるかはまだわかりません。
もし番外編のほう更新しましたら、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
ブログ拍手、そして感想ありがとうございました!



有涼汐

Posted on 2015/08/04 Tue. 02:16 [edit]

category: 拍手

TB: --    CM: 0

04

拍手お返事 

拍手お返事(反転してください)

2015.05.04
レオン様

こんにちは
拍手とコメントありがとうございます!
また、続きが気になると言っていただけて嬉しいです!(わーい!)
のろのろマイペースで申し訳ないのですが
これからも頑張って更新していきますので
最後まで楽しんでいただけたらと思います!
ありがとうございました!


有涼汐

Posted on 2015/05/09 Sat. 00:04 [edit]

category: 拍手

TB: --    CM: 0

09

拍手お返事 


拍手お返事(反転してください)

2014.10.18
tamama様

こんにちは
拍手とコメントありがとうございます。
楽しく読んでいただけたようで、うれしく思います。
またご指摘ありがとうございました。
全然気づいておりませんでした…!
コソっと教えていただけたので、コソっと直させていただきました(笑)
本日にて完結いたしましたので、少しでも楽しんでいただけら嬉しいです。
ありがとうございました。




有涼汐

Posted on 2014/10/21 Tue. 13:58 [edit]

category: 拍手

TB: --    CM: 0

21

