07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後書き 


突然のように異世界トリップものを書こう!と思い立ったのが始まりです。
なんて、ゆるいはじまりだろうかという感じですが。
ゆるっとふわっと、異世界トリップ楽しんじゃおう☆みたいな感じでいこうかと思いまして。
そんなんなので、深い設定だったりとかそういうのは一切無しにしました。
簡単に、わかりやすくと思いまして。

なので、ラルフの過去のお話とかはだしてないです。
戦中の話だったり、まだラルフが近衛騎士団の団長をやっていたときの話だったり。
他のお話でいつか書けることがあれば、書きたいなと想ってます。

ラルフ視点も考えたのですが…、とりあえずラルフがニーナのこと大好きっていうのは
伝わってくれているはずなので、とりあえずはいいかなと想ってます。
あ、ただ結局ラルフはニーナの飛び蹴りをみてニーナを気に入って。
最初は後腐れなく楽しめたらいいかもなーぐらいだったくせに、ニーナと接して。
からかってみたり、結構本気で言ってみたりしても、あしらわれるのが楽しくなっていって。
あ、俺ニーナのこと好きなのかと自覚するヤツです。

シェリルとダリウスの話はいつか、ぜひ、書きたい。
ダリウスは獲物をみつけたようですってテロップをだしたかった!!
シェリル逃げて超逃げて。
でも結局捕獲されて、ものにされるという…。頑張れシェリル!

後、どうも入れそこなったのが、ネイサンとアンが付き合っているというところですね。
どっかで入れたかったんですが、入れそこないました。
なので、アンの情報通というかラルフ関係を知っていたのは全てネイサンからの情報です。

少しでも楽しんでいただけていたら、嬉しく思います!
今まで、この二人の物語を読んでくださり本当にありがとうございました。
ブックマーク、評価、感想もありがとうございました。



有涼汐

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:42 [edit]

category: 異国の乙女とおっさん騎士(R-18)

TB: --    CM: 0

20

異国の乙女とおっさん騎士(R18)完結 

心底嫌なことがあった帰り道マンホールの溝にヒールをひっかけ転んだ先は森の中でした。
異世界トリップをしたら、異国の乙女ともてはやされおっさん騎士に求愛されるのを、下半身緩めの男はちょっと…と。
好みだけど受け入れるのはってなってる女子のお話。

軽く緩くな感じのお話、そんな感じで読んでいただけたら。短めの予定。
残酷描写があるかもしれないし、ないかもしれない。

(ムーンライトノベルズ、あらすじ引用)

2015.02.01~2015.03.21
完結済み


→「異国の乙女とおっさん騎士



有涼汐

Posted on 2015/02/01 Sun. 00:36 [edit]

category: 異国の乙女とおっさん騎士(R-18)

TB: --    CM: 0

01

