02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結婚したい男と結婚したくない女(R-18) 

大学時代から付き合っていた年上の彼、大好きだし一緒にいたいけど結婚はしたくない。
けれど、彼のほうは彼女と結婚をしたいと考えている。
結局彼女のきっかけにより、彼から別れを告げられて4年後。
共通の友人の結婚式の二次会で再会をして…。

1万字程度の短編。

2015.03.29 掲載


→「結婚したい男と結婚したくない女



有涼汐

Posted on 2015/03/29 Sun. 01:45 [edit]

category: 短編

TB: --    CM: 0

29

次回作について 


まず、今月の終わりぐらいには短編をあげたいと思います。
結婚したい男と結婚したくない女のお話です。
大学時代から付き合っていた年上の彼、大好きだし一緒にいたいけど結婚はしたくない。
けれど、彼のほうは彼女と結婚をしたいと考えている。
結局彼女のきっかけにより、彼から別れを告げられて4年後
共通の友人の結婚式の二次会で再会をして…っていうお話です。

また、次回の連載についてですが。
予定通り脇役系女子だと想ってるおかん系女子と俺様強引な彼との恋愛です。
自分に自信がないし、お母さんとかよばれるし、女としてみられないし、わかってるけど辛い。
そんな女子が、俺様強引な彼と一夜を共にしてしまい。
ぎゃーってなって、逃げ回るというのか、すいませんぐらいの勢いで離れようとするのに。
何故か追いかけてくる彼。
しかもその彼は物語のヒーローのような人、そんな人が脇役を相手にするわけがないだろう。
という感じのお話です。

一話3000~4000字数の予定です。
できれば、4月か5月ぐらいには連載開始できればと想ってます。
頑張ります。

暫くは、忙しいかもしれませんが、ゆるりとやっていければと



有涼汐

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:51 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

20

後書き 


突然のように異世界トリップものを書こう!と思い立ったのが始まりです。
なんて、ゆるいはじまりだろうかという感じですが。
ゆるっとふわっと、異世界トリップ楽しんじゃおう☆みたいな感じでいこうかと思いまして。
そんなんなので、深い設定だったりとかそういうのは一切無しにしました。
簡単に、わかりやすくと思いまして。

なので、ラルフの過去のお話とかはだしてないです。
戦中の話だったり、まだラルフが近衛騎士団の団長をやっていたときの話だったり。
他のお話でいつか書けることがあれば、書きたいなと想ってます。

ラルフ視点も考えたのですが…、とりあえずラルフがニーナのこと大好きっていうのは
伝わってくれているはずなので、とりあえずはいいかなと想ってます。
あ、ただ結局ラルフはニーナの飛び蹴りをみてニーナを気に入って。
最初は後腐れなく楽しめたらいいかもなーぐらいだったくせに、ニーナと接して。
からかってみたり、結構本気で言ってみたりしても、あしらわれるのが楽しくなっていって。
あ、俺ニーナのこと好きなのかと自覚するヤツです。

シェリルとダリウスの話はいつか、ぜひ、書きたい。
ダリウスは獲物をみつけたようですってテロップをだしたかった!!
シェリル逃げて超逃げて。
でも結局捕獲されて、ものにされるという…。頑張れシェリル!

後、どうも入れそこなったのが、ネイサンとアンが付き合っているというところですね。
どっかで入れたかったんですが、入れそこないました。
なので、アンの情報通というかラルフ関係を知っていたのは全てネイサンからの情報です。

少しでも楽しんでいただけていたら、嬉しく思います!
今まで、この二人の物語を読んでくださり本当にありがとうございました。
ブックマーク、評価、感想もありがとうございました。



有涼汐

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:42 [edit]

category: 異国の乙女とおっさん騎士(R-18)

TB: --    CM: 0

20

