03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Supporting Actress(R18) 

自分のことを脇役女子と思っている若葉の会社でのあだ名は「お母さん」
女子として見られない、自信なんてこれっぽちもない。
そんな若葉が一夜を共にしたのは、イケメン高スペックの年上強引男性の御影。
脇役女子とメインヒーローが恋愛なんてありえない
部署が違うから接点も少ない忘れてくれるはずだ!と思っていたのに…?

(ムーンライトノベルズ、あらすじ引用)

現在(株)アルファポリス様より、書籍化のお話をいただいております。
9月16日をもちまして、本編削除させていただきました。
今まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
現在は番外編のみを置いております。

2015.04.18~2015.08.03
完結済み


→「Supporting Actress


有涼汐
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/17 Fri. 19:03 [edit]

category: Supporting Actress(R-18)

TB: --    CM: 0

17

ちょっとしたこと 


現在次回作品の連載をもそもそろ執筆中です。
どういったお話にしようかなっていうのは、ある程度頭の中にあるのですが。
+αでどうしていくか、どんなお話にするかを日々考えてます。
考えても全然出てこないときは、数年前から書き溜めているネタ帳を眺めてみてます。
完結まできっちり書き上げられればと思います。

そうえば、私自身小説というものを書きはじめたきっかけが二次創作でした。
二次創作で小説を書くようになって、オリジナルで書くようになって今に至ります。
ただ、高校生の頃一番ネタを思い浮かべたりとか時間が取れたのですが。
大学、社会人になってからというもの時間が取れず。
ムーンライトノベルズさんで書きはじめる前まで、1年か2年ほどまったく書いてなかったので。
久しぶりに書くと、書き方わからない!!!!ってなりますね(笑)
そして、数年前に書いたもののほうが綺麗な描写をしていて…。
本当に私が書いたのか?と不思議になりました。もっと、頑張れって話ですね。

昔に書いたものをリメイクして掲載できたらなぁと思ったりもしてます。
高校時代に分かれた元彼と再会して、でも相手には彼女がいてっていうお話です。
ちょっと浮気描写も入ってしまうので、どうなのかとも思っているのですが個人的にお気に入りのお話でした。
大人になればかっこいい恋愛ができると思っていた。
かっこいい大人になりたいと思っていた。
なのに、全然かっこいい恋愛もかっこいい大人にもなれてない。
そんなお話です。
他にも書きたいお話もありますし、できれば恋がおわった後やもう一度貴方にの番外編を少しアップしたいです。
時間と余裕がほしいですね!!

掲載のさい、前書き後書きの欄がありますが。
基本的に私は完結した時にしか使用しないようにしています。
本来なら、R18描写が入ることや暴力表現らしきものがあること。
例えばランキング入りしたお礼やブクマは評価のお礼。
誤字修正したというお知らせなど記載すべきなのかなぁと思ってはいるのですが。
個人的に、完結したものを一気に読む時にお知らせなどが入ってくると中断されてしまうような気もしまして。
流れのままに読み切りたいっていう方もいるのかなぁとか…。
私自身は他の方の作品を読む時、前書きや後書きがあっても全然良い派です。
特に気になったりはしないんですが。
なので、基本的には完結してからの後書きを少し書くぐらいで入れないようにしてます。
その代り、活動報告のほうにて誤字修正をしたとか。
お礼だとか、そういったことを書いてあったりします。
ついでに次回更新予定日ものせてます。予定は未定すぎて、遅れてしまう時もありますが。
基本的には更新予定日とした日には更新できるようにしてます。

ただ、現在も仕事自体は忙しく。
他にもやることが目白押しのために、更新自体が少し遅めになってしまい…。
本来なら全部書き終えてから掲載していけばいいのですが…。
そうすると、いつ書き終えるかわからなくなってしまうんですよね。
掲載をして、読んでくださる方がいるのだから!と書くぞ!ってなっちゃうタイプなので…。

多くの方に少しでも楽しんでいただける作品を書けたらなと思ってます。
それでは!



有涼汐

Posted on 2015/04/01 Wed. 12:21 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。