08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Supporting Actressの書籍化にともなうのお知らせ 


こんばんは、最近夏なのにめっきり寒くなりましたね。

お知らせなのですが
この度筆者作の「Supporting Actress」がアルファポリス様より書籍化のお話が進んでおります。
正式に決定しましたら、本編を引き下げさせていただきます。
2015.09.16(夜あたり)に引き下げ予定です。

本編部分をダイジェスト(もしくは登場人物紹介などに差し替え)するか
まるっと削除してしまうかを悩んでおりますが、どちらにせよ本編は引き下げとなります。
番外編もちまちま書いていきたいなぁと思ってはいます。

今までたくさんの方に読んでいただき、嬉しく思います。
そして応援してくださり、本当にありがとうございます。

今回書籍化にあたり、Webに載せる際やらなかった削ぎ落とし作業をしました。
後半のラスト部分などもちょいちょいと変わっていたり、加筆したりと。
いろいろと手直しなどさせていただいております。
また別のかたちで、若葉と御影の恋愛模様と成長過程をみていただければと思います。

タイトルなのですが、書籍化にあたり変更となると思います。
その場合またブログ、活動報告、ツイッターなどでご報告させていただきます。


有涼汐

Posted on 2015/09/02 Wed. 00:00 [edit]

category: Supporting Actress(R-18)

TB: --    CM: 0

02

