09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私がヒロインになる方法刊行 


本日16日に出荷となり、早いところではすでに書店に並んでおります
自分の本が本屋さんに並んでいるというのは、とても不思議なことだと思いました
誰かがこの本を手に取ってくれて内容を眺めてくれるだけでも嬉しいです
買ってくださった方が、少しでも楽しんでくださったら十分です
本当にありがとうございます

これからもマイペースにちまちまと頑張っていけたらと思います


有涼汐

Posted on 2015/10/17 Sat. 01:47 [edit]

category: Supporting Actress(R-18)

TB: --    CM: 0

17

宣伝とお知らせ 

はっ、と気づけばもう10月ですね。
お久しぶりの有涼です。仕事が忙しかったのもあって、なかなか
執筆作業ができない現状です。

今回は宣伝です。
「Supporting Actress」改め「私がヒロインになる方法」が今月16日に出荷予定となってました。
後もう少しで店頭に並ぶのかぁと、しみじみしております。
ただ、なんだかまだ実感がわかずーです。
よかったら、ぜひ表紙だけでも見ていただけたら嬉しいなと思います。
若葉が可愛いし、御影がイケメンなので。それだけでも!ぜひに!
まだイラスト公開がされていないので、詳しくはお知らせできなくて、残念です。

サイトのほうで載せていただく番外編もちまちまと書いてます
(エタニティさんでアンケートに答えると読めるというやつ)
そちらもいつ頃から掲載されるのか、などわかってはいないのですが
楽しみにしていただけたらなぁと思います。

新作は11月頃には開始できたらなぁと思ってます。
いろいろととっちらかった状態なので、頭の整理から始めねばですが
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁーと、もそもそとしております。


それでは



有涼汐

Posted on 2015/10/13 Tue. 13:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

13

