09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「わたしがヒロインになる方法」刊行 

こんにちは

刊行のお知らせです!
10月17日頃から順次書店にて並んでおります。
「わたしがヒロインになる方法」エタニティブックスさんから刊行してます。

watahiro
(画像リンクで、ポチっとしたらエタニティブックスのサイトへ飛びます)
上記リンク先で、主な配信先が確認できます。
装丁:日向ろこ様


あらすじ。
面倒見が良く料理好きな鏑木若葉は、周りから〝お母さん〟と呼ばれる地味系OL。
そんな彼女が突然イケメン上司にお持ち帰りされてしまった! 
口は悪く、性格も俺様な彼なのに、ベッドの中では一転熱愛モード。
恋愛初心者の若葉にも一切容赦はしてくれない。そのまま二人は恋人のような関係を築くのだけど、
脇役気質の若葉は、彼の溺愛ぶりにただただ戸惑うばかりで……。
脇役女子が世界一幸せなヒロインに!? 
webで大人気の「Supporting Actress」が待望の書籍化! 甘く濃密なシンデレラ・ラブストーリー!


地味系ヒロインと俺様系ヒーローのお話。
御影がとてもぐいぐいきます。ぐいぐい。
書きたいことを詰め込んで詰め込んで詰め込んだお話です。
私の初書籍化作品です。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

有涼汐
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/17 Sat. 17:55 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

17

私がヒロインになる方法刊行 


本日16日に出荷となり、早いところではすでに書店に並んでおります
自分の本が本屋さんに並んでいるというのは、とても不思議なことだと思いました
誰かがこの本を手に取ってくれて内容を眺めてくれるだけでも嬉しいです
買ってくださった方が、少しでも楽しんでくださったら十分です
本当にありがとうございます

これからもマイペースにちまちまと頑張っていけたらと思います


有涼汐

Posted on 2015/10/17 Sat. 01:47 [edit]

category: Supporting Actress(R-18)

TB: --    CM: 0

17

宣伝とお知らせ 

はっ、と気づけばもう10月ですね。
お久しぶりの有涼です。仕事が忙しかったのもあって、なかなか
執筆作業ができない現状です。

今回は宣伝です。
「Supporting Actress」改め「私がヒロインになる方法」が今月16日に出荷予定となってました。
後もう少しで店頭に並ぶのかぁと、しみじみしております。
ただ、なんだかまだ実感がわかずーです。
よかったら、ぜひ表紙だけでも見ていただけたら嬉しいなと思います。
若葉が可愛いし、御影がイケメンなので。それだけでも!ぜひに!
まだイラスト公開がされていないので、詳しくはお知らせできなくて、残念です。

サイトのほうで載せていただく番外編もちまちまと書いてます
(エタニティさんでアンケートに答えると読めるというやつ)
そちらもいつ頃から掲載されるのか、などわかってはいないのですが
楽しみにしていただけたらなぁと思います。

新作は11月頃には開始できたらなぁと思ってます。
いろいろととっちらかった状態なので、頭の整理から始めねばですが
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁーと、もそもそとしております。


それでは



有涼汐

Posted on 2015/10/13 Tue. 13:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。