11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

書籍プレゼント抽選結果 

こんばんは、有涼です

今回も多くの方に書籍プレゼントの企画に参加いただいて
本当にありがとうございました。とても嬉しいです…!
全ての方にプレゼントできればいいのですが、さすがにそれは難しく…!
申し訳なく思います

まず抽選の発表をさせていただきます(乱数ジェネレータを使用させていただきました)

・クリア様
・nonoco様
・有様
・七日様
・咲様

以上の5名様となります。

5名様には夜中となってしまい申し訳ないのですが
メールを送らせていただきますので、ご確認お願い申し上げます。

また、三日以内のご連絡が無い場合当選を無効とさせていただきますので
ご了承お願いします

応援の言葉などいただきましてありがとうございました
これからも励みにゆるゆると頑張らせていただきます
本当にありがとうございました。



有涼汐

Posted on 2015/12/25 Fri. 00:08 [edit]

category: プレゼント企画

TB: --    CM: 0

25

君に10年恋してる刊行 


15日に君に10年恋してるが刊行となりました
こちらも気づけば刊行で吃驚してます
時間の流れがはやく感じてます

もういたる書店さんやアマゾンさんなどで取り扱っていただいてるようで
早速購入したとお知らせしてくださった方がいらっしゃいました
とても嬉しく、感謝でいっぱいです
私もいそいそと近くの書店へと見に行ってきました

装画は二志さんが担当してくださいました
彰人はエロくイケメンに利音も可愛くて!たまらんってなりました
ごろんごろんして、にやにやとしました(変質者のようですね)


それでは


有涼汐

Posted on 2015/12/18 Fri. 00:27 [edit]

category: もう一度貴方に会ったなら(R-18)

TB: --    CM: 0

18

宣伝とお知らせ 


今年もあと少しで終わりなのかぁ、と全然実感はありませんが
そんな風に思っている有涼です
こんばんは

此処最近、というよりは12月に入ってからというもの
身内が入院したりなどで、慌しい日々を過ごしておりまして
今月出荷予定となっています本のことが、ばっさりぼっさり抜け落ちてました…

「もう一度貴方に会ったなら」改めまして「君に10年恋してる」が
今月15日に出荷予定となっておりましたのでお知らせさせていただきます

また、言ったつもりで言っていなかったのですが
タイトル変更となりました!
タイトルからみても、なかなかの執着だなって思いました(笑)
ツイッターのほうでは確か、タイトルが変わったこと言ったような気がしますが
ブログや活動報告のほうでは触れてなかったなぁと

また出荷日になったらお知らせ的なのできたらと思ってます
あ、番外編も書きましたので、そちらもアップされましたらぜひに

今回は元々ネットに乗っていた分にプラスαで書いています
少しお話が進みます
その後のお話を書く場合は、またムーンさんでその部分をダイジェストにしてとかで
続きを書くかもしれません(いろいろと未定すぎて、断言できませんが)

最後に表紙がとても綺麗ですので
そちらだけでも楽しんでいただけたらいいなぁと思ってます
狭山の顔がエロいです


有涼汐

Posted on 2015/12/13 Sun. 23:07 [edit]

category: もう一度貴方に会ったなら(R-18)

TB: --    CM: 0

13

