09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「わたしがヒロインになる方法」コミカライズ化 

お久しぶりの有涼です

最近はとても忙しい日々を過ごしておりまして
なかなか更新ができずに申し訳なく思っております

今回は「Supporting Actress」改め「わたしがヒロインになる方法」がコミカライズ化することのお知らせです!
わーい!ありがたいことです。
今月の24日(水曜日)から毎月第四週水曜日更新となります
アルファポリス様の公式Web漫画で読めますので
気になりましたらぜひ見ていただけたら嬉しいと思います

現在はこちらからミニバナーとあらすじが確認できます
お時間ありましたら、チラっと見てやってください
若葉が可愛く、御影がイケメンです。驚くほどに御影がイケメンです
なんだこのイケメン、本当に御影か?????って気分になるほどかっこいいです
あんなイケメンに迫られたら、そりゃころりといくわと頷きました(笑)

予定では来月中にはランコントルの連載を終わらせ、脇役を少しだけ更新
何かしたらまた新しいものを書きたいと思っています
ので、よかったらお願いします

地味にゆるゆると今年もちまちまとやっていきます!


有涼汐

Posted on 2016/10/18 Tue. 00:14 [edit]

category: Supporting Actress(R-18)

TB: --    CM: 0

18

