05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

書籍プレゼント抽選結果 

こんばんは、有涼です

今回も多くの方に書籍プレゼントの企画に参加いただいて
本当にありがとうございました。とても嬉しいです…!

まず抽選の発表をさせていただきます(乱数ジェネレータを使用させていただきました)

・苑子様
・ひなぽん様
・ゆう坊様
・しおん様
・さらママ様

以上の5名様となります。

5名様には夜中となってしまい申し訳ないのですが
メールを送らせていただきますので、ご確認お願い申し上げます。

また、三日以内のご連絡が無い場合当選を無効とさせていただきますので
ご了承お願いします

応援の言葉などいただきましてありがとうございました
これからも励みにゆるゆると頑張らせていただきます
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/23 Fri. 00:48 [edit]

category: プレゼント企画

TB: --    CM: 0

23

「ラブパニックは隣から」刊行 

こんにちは

刊行のお知らせです!
月中旬頃から順次書店にて並んでおります。
「」エタニティブックスさんから刊行してます。

rabupa
(画像リンクで、ポチっとしたらエタニティブックスのサイトへ飛びます)
上記リンク先で、主な配信先が確認できます。
装丁:黒田うらら様


あらすじ。
生真面目で面白みに欠けるといわれている舟。気づけば三十歳を目前にして、恋人の一人もいない。
仕事も不調続きで、イライラを募らせていた。
そんなある日、舟は停電中のマンションで足を滑らせて階段から落ちそうになったところを謎の男性に助けられる。
彼の名前はわからず、暗くて顔も見えなかったが、同じマンションに住んでいるらしい。
彼にもう一度会いたい――。そう思い、舟の男性を探す日々が始まった! 
ところが、一向に男性は見つからないのに隣の住人が大嫌いな同期だと知ってしまう。
その日から、彼はなぜか舟に迫ってきて――!?


ツンツン系ヒロインとチャラヘタレヒーローのラブコメです!
私はこれをラブコメと認識してます(きっと間違ってない)
今回も書き下ろしをさせていただきます
茶トラの猫も大活躍(?)

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

有涼汐

Posted on 2017/06/15 Thu. 18:26 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。