07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君に詩う物語

有涼汐のオリジナル小説ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新刊刊行のお知らせ 

こんばんは、お久しぶりの有涼です

最近更新が滞っていた理由はこちらになります!
申し訳ございませんでしたー。
一段落つきましたので、これからまた更新していきたいと思っております

改めまして
12月の中旬頃に
「嘘から始まる溺愛ライフ」を刊行予定です
今回は書き下ろしになっております
初書き下ろしにどきわくしておりまして、少しでの気に入っていただけたら
嬉しいなーっと思ってます

従妹の身代わりになって従妹の婚約者と同棲生活をするお話です
王道話だー!って思っているんですが、どうなんですかね

またいろいろとわかり次第お知らせさせていただきます
よろしくお願い致します


有涼汐

Posted on 2016/11/22 Tue. 00:36 [edit]

category: 書籍

TB: --    CM: 0

22

「わたしがヒロインになる方法」コミカライズ化 

お久しぶりの有涼です

最近はとても忙しい日々を過ごしておりまして
なかなか更新ができずに申し訳なく思っております

今回は「Supporting Actress」改め「わたしがヒロインになる方法」がコミカライズ化することのお知らせです!
わーい!ありがたいことです。
今月の24日(水曜日)から毎月第四週水曜日更新となります
アルファポリス様の公式Web漫画で読めますので
気になりましたらぜひ見ていただけたら嬉しいと思います

現在はこちらからミニバナーとあらすじが確認できます
お時間ありましたら、チラっと見てやってください
若葉が可愛く、御影がイケメンです。驚くほどに御影がイケメンです
なんだこのイケメン、本当に御影か?????って気分になるほどかっこいいです
あんなイケメンに迫られたら、そりゃころりといくわと頷きました(笑)

予定では来月中にはランコントルの連載を終わらせ、脇役を少しだけ更新
何かしたらまた新しいものを書きたいと思っています
ので、よかったらお願いします

地味にゆるゆると今年もちまちまとやっていきます!


有涼汐

Posted on 2016/10/18 Tue. 00:14 [edit]

category: Supporting Actress(R-18)

TB: --    CM: 0

18

削除について 

こんばんは

こちらではご連絡が遅くなりましたが
ムーンライトノベルズさんにて掲載しておりました脇役を削除させていただきました
理由はご存知の方もいらっしゃると思いますが、なろう運営さんの規約変更に伴ってです
以前にも告知はさせていただいたのですが、今月の初めに削除させていただきました
中身自体はすでにアルファポリスさんのほうに移行させていただいます
これからはそちらのほうで連載となりますのでよろしくお願い致します

最近いろいろと忙しくなかなか更新などできてませんが
遅くても必ず更新していきますので、お願いします
それではー

Posted on 2016/08/12 Fri. 00:51 [edit]

category: Supporting Actress(R-18)

TB: --    CM: 0

12

熊と少女のランコントル(R-18)連載中 

村に一人で住んでいるアビーという少女は、一匹の熊が怪我をしているところに出くわしてしまう。恐怖を感じつつも、その熊を助けた二日後。その熊は人間になった。
一人静かに生きる少女と、わけありの熊の獣人。そんな二人の穏やかな数日間。

(ムーンライトノベルズ、あらすじ引用)

2016.06.12~
連載中

→「熊と少女のランコントル

Posted on 2016/06/12 Sun. 23:14 [edit]

category: 熊と少女のランコントル(R-18)

TB: --    CM: 0

12

「Supporting Actress」の引き下げについて 

こんばんは

このたび、先日運営のほうから発表のあった「ダイジェストのお取扱い、その他規約に関するお知らせ」の規約変更に伴い
Supporting Actressの番外編などを引き下げさせていただくことになりました

ダイジェスト化はしておりませんが、脇役に関しては番外編と不定期連載をしているため跡地があります
なろうさんの規約上、番外編だけでもお話がわかれば大丈夫なようですが
本編あっての番外編となりますので引き下げというかたちをとらせていただきます

脇役の不定期更新に関しましては、今後アルファポリスさんのほうで書こうかなぁと思っております
いろいろと未定な部分が多いのですが
引き下げ自体は「7月末」を予定しております


読んでくださっている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します
いままでSupporting Actressを読んでくださり、また好きだと言ってくださり本当にありがとうございました

七月に入りましたら、また改めてご連絡させていただきます

有涼汐

Posted on 2016/06/03 Fri. 00:22 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

03

